■ 幹事さん♪宴会のご要望をどんどん教えてください2014年3月11日

●幹事さん♪宴会のご要望をどんどん教えてください。

このホームページをご覧になって、当店にご予約してくれる幹事さんが多く、本当にありがとうございます。

3月も中旬に入り、来週ぐらいから、送別会、歓送迎会のご予約が増えてきました。

ゆっくりと他のお客さまを気にせずに宴会をしたい幹事さんには、今週の14日、15日がお席に余裕がありますので、オススメです。

幹事さんにお願いがあります。

「宴会のご要望があれば、どんどん教えてください。」

参加者からこんな要望が出ているけど、無理かな?

会費があるので、予算5000円で、お酒を飲む人も満足で、お酒を飲まない人にも満足してもらえるような料理が充実したらうれしいけどな。

せっかくの宴会だから、メイン料理の石狩鍋、ジンギスカンを両方楽しめないかな?

コースメニュー以外のメニューも事前に注文しておきたい。

など、ご要望をどんどん教えてください。

電話予約の際に、どんな会で、こんな感じにしたいと教えていただけると、より、お客さまの期待にこたえれる宴会ができて、当店としてもうれしいです。

もちろん、ご要望があっても出来ないこともあります。

出来ないなりにも、精一杯、予約して頂いた幹事さんの宴会のサポートができたらいいなと思っています。

まずは、お気軽に0857-21-3055までお問い合わせください。

参加者さんに喜んでもらえるような送別会、歓迎会にできるように当店頑張っていきます。