■ ジビエフェアー開催中♪3月4日までです♪鳥取市北の大地2018年2月19日

【送別会ご予約受付中】
テレビ出演もあり、全国からカレーちゃんぽんを食べに来ていただきありがとうございます。

テレビでは「おいしい」と高評価をいただきましたが、日々進化の途中です。

全国にある地域に愛されているご当地グルメ。
ご当地グルメの方たちと全国のイベントで知り合うたびに、勉強させていただいています。
10年後、20年後に本当に地域に根付くメニューになれるのか?
一過性のもので終わるのか?難しいですが、来店してくれたお客さんの
「鳥取をどんどんアピールして♪頑張って♪」
のありがたい励ましの言葉を力にぼちぼち頑張ります♪

とはいえ、カレーちゃんぽん以外の料理も北の大地にはあります。

今現在、店内のイベントは『ジビエフェアー』

鳥取県若桜町の鹿肉を使ったジビエ料理を提供しています。

こちらも、地元鳥取だけではなく、愛媛県、岡山県、兵庫県、広島県などからも食べに来ていただきありがとうございます。

当店のジビエ料理のテーマは、居酒屋。

居酒屋さんが作ったらどんなジビエ料理ができるのか?

・鹿肉のハム780円
・ご飯が進んでしかたない♪鹿肉味噌380円
・煮込みハンバーグ1280円

今回は、前回好評だった鹿肉のジンギスカン「鳥取ジビエスカン」はお休み。
ごめんなさい。次に企画があれば、今度はジビエスカン出します♪

今まで出していないメニューを開発することということで開発しました。

2月14日からスタートしたフェアー。
今の一番人気は、煮込みハンバーグ1280円。

煮込みハンバーグが一番人気です。

3月4日までの提供になります。
皆様のご来店をおまちしています。

ジンギスカン・焼鳥・ジビエ
北の大地
鳥取県鳥取市今町2丁目117番地
営業時間18時から23時
0857-21-3055
定休日月曜日