■ 鳥取に出張で来られている方へ~鳥取市居酒屋北の大地2018年4月19日

鳥取駅から徒歩4分の居酒屋北の大地のスタッフヒカルです♪

ありがとうございます♪本日も出張の常連さんが来られました!

県外のお客さんは行きつけの居酒屋さんををお探しの方もいらっしゃるみたいで(^∇^)

当店は徒歩圏内に、レッシュホテルさん、グリーンホテルモーリス鳥取さん、ニューオオタニ鳥取さん、スーパーホテル鳥取北口さんがあります。

宿泊先のホテルから歩いて気軽に夕食、晩酌を楽しめるので、出張のたびに来店してくれるお客様も多いです。

出張で来られるお客様に人気のメニューは

焼き鳥の盛り合わせを頼んで、ビールやハイボールで乾杯し。焼き鳥を待っている間に、枝豆や、自家製のらっきょうをつまみ。
〆には、テレビでも紹介された鳥取カレーちゃんぽんを食べる方も。

また、前回は、焼き鳥を食べたから、今回は、ジンギスカンを食べると、その日の気分でいろいろな料理を楽しまれる常連さんも多いです。

「ゆっくりできるからここでいいや」と出張中ずっと通ってくれたお客様も♪

当店北の大地は、アットホームなお店なのでお気軽にどうぞ☆

お待ちしています♪

追伸
一人で来店してくれるお客様にもっと当店を利用してもらえるように、要望の多かったカウンター席を増設予定です。

ジンギスカン・やきとり・鳥取カレーちゃんぽん
居酒屋北の大地
鳥取県鳥取市今町2丁目117番地
営業時間18時から23時
0857-21-3055

GW営業します♪