■ ゴールデンウィーク期間ご来店いただきありがとうございました♪6日7日はお休みです2018年5月5日

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業も本日5日のみ。

明日、明後日はお休みをいただきます♪

8日火曜日18時から営業いたします。

今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来店いただきました。

全国各地から、鳥取砂丘の後は、当店へ。

また、転勤で鳥取を離れた常連さんの来店も♪
長期休みを利用して遊びに来てくださいました。

話は、2月のテレビのことに。

たまたま仕事が終わって、見ていたテレビ番組に。

鳥取のお店が紹介されるというので、

「へえ、どこのお店が紹介されるのかな?知っているお店かな?」と
見ていたら、いきなり、知っている顔が・・・

「え、出てるし~。思いっきり知っているお店じゃん。」と

次の日に、職場の同僚に自慢しちゃったよ。鳥取の行きつけの居酒屋がテレビに出ていたと。

たくさんのお客様が今回のテレビ出演を喜んでいただけてすごくうれしいです。

身内が出たようなものだから、緊張しちゃったよ♪
大丈夫か、失敗するなよとテレビに向かって言ったら、家内が、大丈夫よ、生放送じゃないだからって。
よくご夫婦でご来店いただくお客様。

自分の知っているお店が全国のテレビに取り上げられるって、ゴルフでホールインワンをするのと同じぐらいすごいことだよ。
いつも、ゴルフコンペの後に打ち上げをしてくれるお客様。

本当にたくさんの方から感想をいただきました。

ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

ジンギスカン・焼鳥・鳥取カレーちゃんぽん
北の大地
鳥取県鳥取市今町2丁目117番地
営業時間18時~23時ラストオーダー
電話0857-21-3055
定休日毎週月曜日