■ 【予告】6月中旬メニューリニュアル~鳥取市居酒屋北の大地2018年5月31日

【飲み放題2時間+料理10品おひとり様3500円~】
鳥取駅から徒歩4分のジンギスカンと焼き鳥、串揚げが楽しめる居酒屋北の大地です。
6月中旬にグランドメニューのリニューアルを予定しています。

その準備で、今、料理の試作、試作をしています。

今回のリニューアルテーマは、自分のお店の強みを伸ばそう♪

得意なことを伸ばしたほうが良いのでは?
お客さんに喜ばれていることを大事にしよう。

ほかのお店の真似をしても、苦手な分野はまねできない。
苦手な分野は、来店していただいたお客様の満足度もあげれない。同じ改善する努力を得意な分野にふりわけよう。

その代わり、「ここに来ると落ち着くだよね。」
「仲間と飲み会するときはここと決めています」
「来月もサークルで飲み会をするので、またきます♪」
「出張のたびに、ここで食べてからホテルに戻ると決めている」

と言ってくれるお客さんは、北の大地のどこに魅力を感じてくれるのか?

もっと、そのお店の魅力を伸ばして、○○で宴会をするときは、北の大地!!と言ってもらえるお店になろう。

と、ここ1か月近く、スタッフとミーティング。

今あるメニューでも、1品当たりのポーションの見直しが必要なメニュー。

カウンタ席を増設したことで、おひとりさまがフラッとさく飲み。夕食需要でご来店と。
ご利用される用途が幅広くなってきたので、そこの使い勝手の良さを改良したいな。

インスタ映えを狙った料理の開発。などなど。

メニューの改良をしています。

6月中旬に完成するように、準備中です。