■ 【入荷状況】北海道直送♪グリーンアスパラ~鳥取市居酒屋北の大地2018年5月31日

【飲み放題付宴会コースおひとり様3500円~】
【2名様から50名様まで・21名以上貸切宴会OK】
鳥取駅徒歩4分のジンギスカンと焼き鳥、串揚げが楽しめる居酒屋北の大地です。
お待たせしました。今年も北海道からグリーンアスパラが届きました。

先日来店されたお客様と北海道旅行の話で盛り上がり、その中で一番印象に残った料理がグリーンアスパラ。

札幌の居酒屋に行ったときに、店員さんにオススメは?と聞いたときに、
今の時期は「グリーンアスパラ」と言われ。
心の中で、
「え、アスパラ?」と一瞬注文しようかどうしようか迷ったけど、
店員さんが言うならと注文。

食べた瞬間、こんなに違うんだと。
海産物のイメージが強いけど、あのアスパラはイメージが変わったね。

そうなんです。アスパラって、お客さんにおすすめすると、「アスパラ?」と不思議な顔をされるお客様も多いです。

が、何人かに一人は、
「家内にお土産と言ってくれたグリーンアスパラ。いまだに、家内が、あそこでもらったアスパラ。あれは、忘れられないと」
いうんだよね。

そのグリーンアスパラ。今年も届きました。
今年は、串焼と串揚げでご提供します。

期間限定となりますので、お早めにご来店をおまちしています。

明日1日、2日はお席に余裕があります。

店内がバタバタせず、ゆっくりとできます。
ぜひ、皆様のご来店をおまちしています。

ジンギスカン・焼き鳥・宴会
北の大地鳥取駅前店
鳥取県鳥取市今町2丁目117番地
営業時間18時から23時
0857-21-3055
定休日月曜