■ 【宴会の質問】当日の人数変更はできますか?居酒屋北の大地2018年9月3日

【送別会・歓迎会予約受付中】

鳥取駅北口徒歩4分北の大地です。

秋の送別会・歓迎会シーズン。
幹事様の問い合わせが多いのが、人数変更についてです。

・参加人数は確定しているが、当日仕事が早く終わったら参加したい参加者さんがいる。
・開始時間には集合できないけど、できれば、途中でも会に参加したい。
・当日になってみないとわからない参加者さんがいる。

「どうしたらいいのか?」

職場の送別会、歓迎会といった大人数宴会の幹事様から多い問い合わせです。

当店は、当日の人数変更に対応しています。
宴会開始時間までに最終人数をお知らせいただければ、対応できます。

また、宴会が開始してから、「参加者さんが増える」と連絡が入った場合は、スタッフにお伝えください。

今までのケース。
・ほとんど開始時間と変わらない時間に参加者さんがこられたので、他の参加者さんと同じように宴会コースで対応した場合。

・途中からの参加で、料理を別注した。料理は注文せず飲み放題だけ注文した。

など、その時の状況に合わせて、幹事様と相談しながら決めています。

わからないことがあればお気軽に相談してください。
問い合わせ0857-21-3055まで。

宴会が開始してからも、
・宴会の時間を延長したい。
→(追加料金で時間の延長もできます)
・料理を追加注文したい。
(宴会の追加注文で人気は、じゃがバター・鳥取カレーちゃんぽん、手羽先揚げ)

いろいろな御要望がでてくると思います。

お気軽にご相談ください。


ジンギスカン・石狩鍋・焼鳥・串揚げ

居酒屋北の大地

鳥取県鳥取市今町2丁目117番地

営業時間18時~ラストオーダー23時

0857-21-3055
■鳥取駅北口徒歩4分
■鳥取大丸徒歩3分