■ 鳥取駅周辺で学校行事のクラスの打ち上げ場所を探している方へ2018年9月3日

こんにちは、鳥取駅北口から徒歩4分の居酒屋北の大地です。

 

『文化祭、学校祭、体育祭、合唱コンクールなどのクラスの打ち上げ場所を探しています』

 

高校の体育祭、文化祭の時期ですね。

この時期になると。高校生の方から相談の電話が増えます。
打ち上げの問い合わせです。

スマホで検索したり、
お母さんに相談したら職場の宴会で使ったことがあるからココにしたらと紹介してもらった。
友達が部活の壮行会で使ったことがある。
などから当店を知り、問い合わせをしていただいています。

当店は、3階建ての建物を1棟丸ごとお店にしています。

普段は1階のみ営業しています。
予約専用のパーティースペースが2階、3階に各1部屋あります。

 

パーティースペースは、1クラス分の人数(30人から40人)がまるまる入る大きさがあります。

最大50名OKです。

「打ち上げなので、大騒ぎしてもいいですか?」
と聞かれることがあります。

「大騒ぎOKです。」

 

当店のパーティースペースは2階3階にあります。
通常営業している1階の客席からは、離れています。

ほかの客席から離れていますので大騒ぎをしても、他のお客様に迷惑はかかりません。
高校時代の楽しい思い出をつくちゃってください♪

 

高校生の打ち上げの希望予算は、お一人様2000円から2500円でお願いされる事が多いです。

今までにこんな感じで対応しました。

・打ち上げ会場の提供と、お任せ料理の提供をする。飲み物や、おやつは持ち込み。
・持ち込んだ飲み物や、おやつのごみは店側で処分(片付け)します。

貸し切りになるので、客席の装飾もOKです。
手作りの横断幕や、飾りつけを楽しんでください。
また、クラス全員の記念写真撮影のお手伝いもします。

お気軽に、0857-21-3055へ。
電話の際は、「ブログで、高校生の打ち上げの記事を読みました」とお伝えください。

今まで、たくさんの高校生の方が、打ち上げしてくれました。
たまに、高校の時、打ち上げで使いました♪
あの時のメンバーで今回は成人式のあとのクラス同窓会です。

と声をかけてくれるお客様も多いです。

すごくうれしいです。

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

皆様のご予約・ご来店をおまちしています。

ジンギスカン・焼鳥・宴会
居酒屋北の大地
鳥取県鳥取市今町2丁目117番地
営業時間18時から23時
0857-21-3055