■ 新潟から2回目のご来店!鳥取カレーちゃんぽん2019年4月17日

ありがとうこざいます😊

昨年、『マツコの知らない世界』を見て
カレーちゃんぽんを食べに
新潟から来られたお客さんが2回目のご来店^_^

うれしい😆

前回から改良を加えた鳥取カレーちゃんぽん。
率直な感想を聴けて、良かった。

各地のご当地グルメのイベントに呼ばれるたびに、
何が足りないんだろう?
どうやったらもっと美味しくできるだろう?
鳥取カレーちゃんぽんってなんだろう?
いつも考えます。
他のイベントに出展する皆さんの話を聞いたり、試行錯誤している内容を聞いたりして改良を加えてきました。

鳥取カレーちゃんぽんには歴史がない。
歴史がないからいくらでも変えていくことができる。
出会ったお客さんの感想を聞いたり。
お店とお客さんが作り上げていくことができる。
その繰り返しがいつかご当地のグルメとして育っていくのかな?と思っています。

スタッフが言っていました。
インスタ、Facebookに、当店北の大地で食べたカレーちゃんぽんの写真が沢山アップされていた。
カレーちゃんぽんを食べに県外からたくさんの方が来店してくれていた。
1年前には考えられない光景が広がっています。

まだまだ、もっと進化できる!

頑張ります。

SNSに投稿してくれた方
ありがとうございました😊