■ とっとり世界子どもの日寄付キャンペーン『カンパイチャリティー』2019年10月28日

とっとり世界子どもの日寄付キャンペーン(カンパイチャリティー)に参加します。

いつもありがとうございます。
北の大地です。

昨年12月1日から31日まで開催した『カンパイチャリティー』。

お客様が注文したドリンク1杯につき10円。
こども食堂さんに寄付するというキャンペーンを今年も参加します。

今回は、11月1日金曜日から12月31日までの2か月間開催します。
ドリンク1杯10円を寄付します。

今回も『こども食堂さん』に寄付を予定しています。

この活動をしているのが、公益財団法人とっとり県民活動活性化センターさんです。

昨年商工会議所で開催されたセミナー。
そのセミナーを主催していたのが、公益財団法人とっとり県民活動活性化センターでした。
このセミナーがきっかけでこういった活動があることを知りました。

当店は、幼稚園の保護者会。小学校、中学校、高校の部活の集まり。
などでたくさんの親子さんが来店してくれます。

一昨日も、幼稚園、小学校の保護者会が開催され、小さな子供たちが楽しそうにお母さん、お父さんに連れられて来店してくれました。

子供たちの為に活動している団体の方のお話をきくと、活動資金が集まらなくて苦労しているという話を聞くことが多いです。

少しですが、今回のキャンペーンで子供たちの為に活動している団体の方の活動資金に役立てたいと思います。

飲んで応援をよろしくおねがいします。

期間中はぜひ、どんどん北の大地にご来店頂き、ドリンクをたくさん飲んで頂けるようおねがいします。

■北の大地のフェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/kitanodaiti/

■北の大地のラインはこちら

http://nav.cx/gGsDZFR
このURLをタップまたはクリックすると、北の大地鳥取駅前店を友だち追加できます。
 
■北の大地のツイッターはこちら