■ テイクアウトのよくある質問2020年8月16日

北の大地です。
最近焼き鳥、唐揚げ、ジンギスカン、釜飯のテイクアウトのご注文が増えてきました。

今回はテイクアウトのよくある質問についてまとめました。

)テイクアウトの注文をする際に最低注文本数や最低注文金額などはありますか?
答え)焼き鳥を一本からご注文できます。

問)電話での注文の流れを教えてください。
テイクアウトメニューの中で注文したいメニューを選んで頂き焼き鳥の本数や唐揚げサイドメニューなどの品数と、ご注文者のお名前、連絡できる☎番号をお店のスタッフにお伝えください。

問)現金以外の支払い方法にはどのようなものがありますか?
答え) QR コード決済の paypay がご利用できます。

問)予定していた受け取り時間に間に合わない場合はどうすれば良いですか?
答え)間に合わない場合はお店にご連絡いただければ大丈夫です。受け取り時間までお取り置きしておきます。

問)注文をしたテイクアウトをキャンセルしたい場合はどうすれば良いでしょうか?またその際キャンセル料などは発生しますか?
答え)申し訳ございませんがご用意したものについてはお代金を頂戴致しております。ご注文をキャンセルされる場合はなるべく早めにご連絡をお願いいたします。